« あわや事故!? | トップページ | 自分に負けた青梅高水 »

2008年3月30日 (日)

やっぱり試走

しなきゃいかんでしょ(笑)最後の青梅高水試走。

先週のダメージは練習サボることでだいぶ抜けました(おいおい)。走り出しはやっぱり重たいけど、少しはラクに上り下りできた。まあでも昨年と較べたらやっぱり練習不足は否めません。軽快さがないです。要するにのろい。

レース1週前なので、さすがに試走する選手も少ないか・・・いえいえ、今日も大勢いらしてました。

もちろん、このお方も!

3301_7 

雷電山を過ぎたあたりでハリ天狗さんとバッタリ!いやもしかしたら、お会いできたらいいな~と薄々思っていましたが。ラッキー!

今日は榎峠までの折り返しのご予定。・・・を変更、私の試走にお付き合い頂けるという光栄。高水山頂に向かい、復路を「ボイストレ」モードの快適なジョグペースで戻りました。(新コースは略。もしひとりだったら帰路も突っ込んで、また疲労ばかり貯金するパターンに陥った可能性、大です)

さすがもうハリ天狗さんはトレイル界の重鎮。試走者と会うとたびたび「ハリ天狗さんですよね?」「ブログ見てま~す」の嵐。

わたくし、「長元坊」もよろしくお見知りおき下され(笑)

でもって、あの斑尾の覇者・Wさんもすれ違い。K木さん、O宮さん、T中さん、・・・本番はトレイルのスーパースターが集結ですな~。先週行った佐藤スポーツでの情報では、参加者が全部で1800人を超えたとか。

ラストはハリマネさんのお出迎え~。

さて、今週はカラダを休め(←いつも通りじゃねぇか)、来週に備えます。

(写真はハリ天狗さんに頂きました)

|

« あわや事故!? | トップページ | 自分に負けた青梅高水 »

山岳走」カテゴリの記事

コメント

ゴール地点などで会った者です。以前からブログは拝見させてもらっていました。
思わず本物だ!と興奮しました。大会も出ますのでお会いするかもしれませんね。そのときはよろしくお願いします!

投稿: そげん | 2008年3月30日 (日) 21時11分

♪そげんさん

ブログお読みいただき、またお声をかけていただいて幸せです!こんな「本物」ではございますが、以後よろしくお願いします。
それにしても全コース走破!気合入ってますね。
来週はお互い楽しく苦しみましょう!

投稿: げんぼ | 2008年3月30日 (日) 22時35分

写真のポーズが決まってますね!あとは来週までに体調を整えて、スタートダッシュに飲まれないようにしましょう!暑くなりそうな予感。。

女性ネタがありませんが、S井さんもいたようですね。


投稿: リキ | 2008年3月30日 (日) 23時13分

昨日はお疲れ様でした。
いや〜、本当にげんぼさんにばったり(変な所みられたけど←これだけなら何のことだか皆にはわかるまい)出会えたおかげで、もうかりました。
なんだかえらい満足感いっぱいでした。また。

投稿: ハリ天狗 | 2008年3月31日 (月) 14時31分

2週連続とは精力的にやってますね~。
今週も豪華なトップランナーが青梅高水山に集まっていたようですね。
私も行きたかったな~、慣れない花見ランなんかして上を見てたら捻挫しちゃいましたよ。とりあえず直るまで安静、不戦勝だけはさせませんよ。

投稿: ペター | 2008年3月31日 (月) 20時05分

♪リキさん

今回はハリ天狗さんのおかげで突っ込まず、とてもいい練習になったので、やっと光が差してきましたよ。でも来週はリキさんに勝てる気がしないなあ・・・

S井女王様かな?会えませんでしたが、女性ランナーも大勢来てましたね。

投稿: げんぼ | 2008年3月31日 (月) 20時29分

♪ハリ天狗さん

こちらこそお付き合い頂いて恐縮です!変な所見てしまいましたが(笑)ボイストレが楽しくて、なんだか復路はあっという間に終わっちゃった感じです~。

来週はいただいたアドバイスをきちんと守って、こんどこそ悔いのないレースにしたいと思います。

投稿: げんぼ | 2008年3月31日 (月) 20時33分

♪ぺターさん

には及びませんって。え~となになに捻挫!?これはチャン・・あ、いや、ちゃんと治して、来週はこの冬の成果をバッチリ披露してくださいよ~!!

別件:裏TTRどうします?

投稿: げんぼ | 2008年3月31日 (月) 20時34分

はじめまして。かどきちです。TTR記録会の参加表明ありがとうございます。次の日曜日は青梅高水ですね。私は、2年前に足首を折った因縁の大会です(笑)。今年は土曜日にTTRの試走代わりに走ろうと思っています。本番はがんばってください。TTRの当日にお会いできることを楽しみにしております。

投稿: かどきち | 2008年4月 1日 (火) 09時11分

♪かどきちさん

書き込みありがとうございます!TTRではお世話になります。
・・・そうでした、覚えています。あのお怪我からの復活は超人的でしたね!
最近も精力的に走られている様子、ブログで拝見しております。

TTRや次のレースに繋がるよう、自分もこの大会をめいっぱい走ってきます!

投稿: げんぼ | 2008年4月 1日 (火) 20時10分

今朝、ヤフーの方に書き込んでしまいました~。
とんまな素浪人です。
やってますねぇ、みなさん。僕としては焦りますが、もうどうしようもないなぁ。
今期初のトレイルレースということで、ひたすら楽しみにしています。
げんぽさんとはどこでどういうカタチで会えますかね? そういうのも大きな楽しみです。
ではでは、日曜日に。

投稿: 素浪人 | 2008年4月 4日 (金) 15時21分

♪素浪人さん

私のほうは焦るどころか、もうどうにでもなれ~って感じです(笑)トレイルは楽しんでナンボ、てなことで。
はたして素浪人さんの背中を拝むことができるか?可能性は低いですが、よろしくです!

投稿: げんぼ | 2008年4月 4日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015272/11979832

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり試走:

« あわや事故!? | トップページ | 自分に負けた青梅高水 »