« TTR(もどき)1日走・第2弾 | トップページ | 速報 »

2008年4月25日 (金)

明日、いよいよ裏TTR

今週はほぼ休足にあててほとんど走らず、装備をあれこれ考えているうちに、あっという間に明日が裏TTR本番。

さすがにマニアックな数えるほどの参加者に、たぶんそれ以上の大勢のサポーターが各所で待機。こんなにうれしいことはありません。

なにかと不安だったルート状況も、様々な方面から情報がもたらされ、完全手探り状態から、かなりはっきりと現状が掴めてきました。

手厚いバックアップ、本当に、感謝、感謝、です。
そして主催かどきちさん、ここまで準備有難うございました。

自分がこの企画に参加できる実力がはたして備わっているのか。

まあ、やってみなくちゃわかりません(笑)

皆さんの支えを糧に、安全第一でゴールを目指します。

いま五日市警察署に、登山計画書を提出してきました(こんなところが地元民の便利さです)。
さあ~明日は早いので、もう寝ます。

|

« TTR(もどき)1日走・第2弾 | トップページ | 速報 »

山岳走」カテゴリの記事

コメント

頑張ってください!なが~い戦いですね!しかし楽しそう!また完走レポート!?楽しみにしています。ファイト~

投稿: そげん | 2008年4月26日 (土) 13時49分

♪そげんさん
ありがとうございます。残念ながらご期待に添えない結果でした。また精進します。

投稿: げんぼ携帯 | 2008年4月27日 (日) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015272/20568949

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、いよいよ裏TTR:

« TTR(もどき)1日走・第2弾 | トップページ | 速報 »