« 裏TTR記録 | トップページ | 槙寄改め、西原P.A.ドキュメント »

2008年5月 9日 (金)

槙寄P.A.準備中。

明日(5/10)、裏TTR第2弾として、また多くの同志が奥多摩を走ります。

どうにかして自分も再度走りたいと思っていましたが、仕事が休めず、そしてまたしても雨と寒くなる天気予報。前回と同じ轍を踏むよりは、サポートをたのしんじゃおうと(走っている側からも、 とても楽しそうだったので)、夜の山に分け入ることに。

今回も多くのサポーターが各所で待機。前回走った方々もたくさんです。

なかでも鴨沢エイドにはハリマネさんとマカニ・トモさんという一流シェフ。三国山には山道さんの笹尾根食堂。その中間あたりは夜間で手薄になろうかと思い、「槙寄山」(天候によっては西原峠)に店を構え、飲み物なんぞを出す予定です。名付けて「槙寄パーキングエリア」。

あたふた準備をしだすと、あれもこれもで、凄い物量を担ぎ上げなきゃならん。・・・う~むと思ってたら、いいタイミングでぺターさんが合流に名乗り。これ幸い、荷揚げの助っ人を依頼しちゃいました。

というわけで、2人でお待ちしておりますので、ぜひお立ち寄りくださ~い。

って、選手の方はもう寝てますね。

|

« 裏TTR記録 | トップページ | 槙寄改め、西原P.A.ドキュメント »

山岳走」カテゴリの記事

コメント

げんぼさん、ペターくん、お疲れ様でした〜
ドーモさんはさぞ心強かったことと思います。
ハリ天も第1弾の時、げんぼさんが草戸山にいて下さると聞いていたので頑張れたんですから。
雨の中の一晩はさぞや大変だったことでしょうね。
どうかお風邪など引かれませんように!

投稿: ハリマネ | 2008年5月11日 (日) 14時56分

ハリマネさんも連続のサポート、お疲れ様でした。今回初の私設エイド体験でしたが、選手の喜ぶ顔を見られるだけでも幸せでした。「鴨沢本店」のような本格的なお店も、ぜひやってみたくなりましたよ~!

投稿: げんぼ | 2008年5月11日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015272/20864093

この記事へのトラックバック一覧です: 槙寄P.A.準備中。:

« 裏TTR記録 | トップページ | 槙寄改め、西原P.A.ドキュメント »