« 逆TTR~はるか彼方の青梅丘陵へ~(2) | トップページ | 逆TTR~はるか彼方の青梅丘陵へ~(3) »

2008年5月28日 (水)

日常でもサプライズ!

今年の日本山岳耐久レースのエントリー開始が、次の日曜に迫ってきました。季節が巡るのは早いですね~。今回はリキさん、ぺターさんと共に「ズッコケ三人組」で、チーム参戦です。脚を引っ張らんよう努力せねば(汗汗)

で、久しぶりにハセツネ公式サイトを覗いたら、あのアドベンチャースポーツマガジンのサイトにリンクが張ってある(安全対策講習会のレポートとして)。

ん?去年からほとんど更新がないんで、放置プレイだったのに、どうしたこと?

飛んで行ってみたら、意外にも記事が幾つかアップされてる。そしてなんと!!本日付の記事。最新号が8月下旬発売決定とな!

もう廃刊だよな・・・と諦めていたのに、嬉しいかぎり。続々創刊されるトレラン誌に埋もれたかと思いきや、老舗は健在でした。こんだけ待たせたんだから、充実した内容を期待しまっせ。

今日はプチサプライズが、もうひとつ。
久しぶりに定時帰宅だったので、五日市から日の出町をぐるっと回る、LSDコースを早い時間に走り出した。

小机の上り坂で、後方からすいっと自転車が。「あれーげんぼさんじゃない?」

わあ!yahushigeさんじゃ~ないですか。後姿でバレたようです。二つ塚峠に向けて、颯爽と坂道を登って行きました。かっちょええ~。

|

« 逆TTR~はるか彼方の青梅丘陵へ~(2) | トップページ | 逆TTR~はるか彼方の青梅丘陵へ~(3) »

日常」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ〜!なんとっ!「ズッコケ3人組」でハセツネにチーム参戦となっ?lovely
「ズッコケ3人組」の命名者であるハリマネには嬉しいお知らせ☆
どうか頑張ってね!!!punch

おー!自転車乗りのヤフシゲさんと遭遇?!
ライダーヤフシゲ、ダンディーでカッコイイですよね!bicycle

投稿: ハリマネ | 2008年5月29日 (木) 15時45分

ゲンボさん、昨晩はこっちこそ驚きました。
でもネ うしろ姿でスグにわかったんです。
「あ!やってる」っとネ。
やはり 強い人は練習してるんだな・・と。
あのあと私も二ツ塚の登りに気合が入りました。(笑)
でもね・・あそこ病院、お墓、斎場となかなか怖いんですよ。

ところでゲンボさんはあれから日の出役場周りでイーオンあたりまでですか?。

ハリマネさん、持ち上げたって駄目駄目。(笑)
わたしや 今、重いん(体重)ですから。

投稿: yahushige | 2008年5月29日 (木) 23時32分

♪ハリマネさん

そうでした!名付け親にみっともない走りはみせられないので、今からしっかり準備しないとです。
裏ハコネではお世話になりました。気持ちばっかりで脚はまったく動かずでした~。

投稿: げんぼ | 2008年5月30日 (金) 19時56分

♪yahushigeさん

神出鬼没のお株を奪われました(笑)あの時間に走ることは少ないので、ラッキーですね!二ツ塚までは結構な登りっ! yahushigeさんこそ強いです。

LSDコースは、日の出町役場~協同乳業の工場で右折~圏央道ぞい~桧原街道で右折~五日市の自宅です。14kmくらい。

投稿: げんぼ | 2008年5月30日 (金) 19時57分

早速申し込みましたよ(^^♪

「ズッコケ三人組」ですよね?誤字ないですよね?
とりあえず後からも変更できますが…

投稿: ペター | 2008年6月 1日 (日) 00時29分

♪ぺターさん
了解、自分もたった今完了。字はOKです。あとは本番を待つのみ(じゃなかったトレーニング!)

投稿: げんぼ | 2008年6月 1日 (日) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015272/21247389

この記事へのトラックバック一覧です: 日常でもサプライズ!:

« 逆TTR~はるか彼方の青梅丘陵へ~(2) | トップページ | 逆TTR~はるか彼方の青梅丘陵へ~(3) »