« 「逆の裏」、完走! | トップページ | 逆TTR~はるか彼方の青梅丘陵へ~(1) »

2008年5月20日 (火)

感謝、感謝の「逆TTR」!!

Nagayama (ハリ天狗さん撮影)

あまりにもたくさんの応援と支えをもらって、再び「みんなでTTR」の舞台を走ってきました。コースを逆に走ることで体験できた、色々なこと。思いつきの発想で宣言したにもかかわらず、皆さんに面白がって頂き、物心両面で大きなサポートを頂戴したこと。

無事に永山公園に辿りついて、たくさんの祝福を受けたこと、掲示板でもいっぱい応援してもらっていたこと(帰宅してから接続、その多さにびっくりしました)。

今はとにかく長丁場を走りきれた感慨にひたってます。一昼夜あけて、パンパンに膨らんだ脚をさすりながらこれを書いてます。でも書きたい事が多すぎて、どっから手を付けていいかわからない。

ひとまず感謝の気持ちだけを書きとめておきます。

皆様、本当にありがとうございました!!!

|

« 「逆の裏」、完走! | トップページ | 逆TTR~はるか彼方の青梅丘陵へ~(1) »

山岳走」カテゴリの記事

コメント

マジ凄いです!感動しました。本当にお疲れ様です。来年は自分も!という気持ちになりました。感動をありがとうございました!これからも頑張りましょう!

投稿: そげん | 2008年5月20日 (火) 06時23分

びっくりしました。まさか逆ルートでを完走しちゃうなんて!?
大変お疲れ様でした。
最終戦ということで参加者も少ない中、途中では暗闇での孤独な戦いになったことだろうと思います。相当な精神力が必要で無いとできませんね。
次回、箱根も走られるとのことですが、体調管理にはくれぐれもお気をつけてください。

投稿: kurisuke | 2008年5月20日 (火) 08時02分

げんぼさんお疲れ様でした。
また凄い事をやり遂げましたね。
達成感を満喫しつつ、体しっかり労って下さいね。

投稿: chin | 2008年5月20日 (火) 08時42分

裏の逆、完走おめでとうございます!両腕を高く挙げてのゴールには、長い長い高尾からのいろいろなドラマが集約されているのでしょうね。今はゆっくりと休んでください。

投稿: ポカラ | 2008年5月20日 (火) 20時53分

逆TTR100完走おめでとうございます!。

午後8時過ぎの七ツ石でお会いできた時は感激でした。行くんですか!?の私の問いに「行きます!」の力強い返事が印象的でした。

真夜中、雨とガスの中のしかも逆走の長沢背稜の通過は大変だった事と思います。

今はゆっくり養生してくださいね。

投稿: miya | 2008年5月20日 (火) 21時15分

♪そげんさん

来年はレースが復活する可能性もあります。その際はぜひ「24時間完走」をめざして、頑張ってください!サポートラン、お疲れ様でした。

投稿: げんぼ | 2008年5月20日 (火) 23時44分

♪kurisukeさん

サプライズの嵐吹き荒れる「みんなでTTR」にあって、びっくり!とは最大級のお褒めの言葉であります。
心細い時もありましたが、離れた場所から見守られている、ひとりじゃない、とは常に感じていたので、終始寂しさは感じませんでした。

投稿: げんぼ | 2008年5月20日 (火) 23時46分

♪chinさん

作りかけで諦めていたものが、一丁あがりです。「段取り七分」などと言いますが、この1ヶ月、このためにやってきたんだな、と思いました。

投稿: げんぼ | 2008年5月20日 (火) 23時46分

♪ポカラさん

これだけ長いと、いろいろ起こりますね!濃密な一昼夜でした。ポカラさんも野辺山で長く厳しい戦いを成し遂げていたのですね。超長距離の充実感を、おのおのの舞台で味わった週末。今はお互いゆっくり体を休めましょう!

投稿: げんぼ | 2008年5月20日 (火) 23時47分

♪miyaさん

ちょうどお会いしたあたりは、道が錯綜していて、もしかしたらすれ違ってしまったか?とも考えていた所です。お疲れの様子でしたが無事を確かめられて一安心でした。
いずれ必ずや再挑戦、完走を果たすものと期待しております。

投稿: げんぼ | 2008年5月20日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015272/21044687

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝、感謝の「逆TTR」!!:

« 「逆の裏」、完走! | トップページ | 逆TTR~はるか彼方の青梅丘陵へ~(1) »