« 赤城山トレイル・追って追われて | トップページ | 仕事耐久レース、ゴールは見えず・・・ »

2008年6月13日 (金)

志賀野反は・・・

どうも今月から来月にかけて、仕事が忙しくなりそうです。
楽しみにしていた志賀野反は出場が微妙、というよりDNSが濃厚になってきました。ん~残念!

今週末はこそっと試走に・・・とも計画してたけど、とりあえず見合わせ。

せめて北丹沢には、なんとしても出たい!

~~~
話かわって、以前は愛読してたけど、最近手に取ってなかった雑誌、BE-PAL。最新号は「富士山」特集。
Tmp_magazine 
富士登山競走の記事もあります。

で、表紙を飾るモデルのお姉さんは、J-WAVEでおなじみの秀島史香さん。
透き通った声と、相方(ピストン西沢)とのトークがおもろくて、隠れファンだったので、つい買ってしまったぞ。

|

« 赤城山トレイル・追って追われて | トップページ | 仕事耐久レース、ゴールは見えず・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

さすがのげんぼさんでも仕事とトレイルランの両立には苦労しますよね。自分も今仕事が忙しくトレ時間を作るのに四苦八苦しています。
志賀高原は残念ですが、北丹は出れるといいですね!自分も次は北丹です。
仕事も頑張ってください!!

投稿: そげん | 2008年6月15日 (日) 20時59分

♪そげんさん

勤め人は、仕方ないですね。少ない時間をやりくりする分、プライベートは充実したものになってますから、かえってトレ効果は大きいのかも知れません。

北丹沢の強烈なコースは、まさに「山岳耐久レース」ですね。お互いベストを尽くしましょう!

投稿: げんぼ | 2008年6月16日 (月) 22時39分

ううっ!残念!
志賀野反はハリスポ出動するかどうかで随分迷った結果、
やっぱり「出動するぞっ!」と、決めたばかりだったのに〜〜
今度は「しょぼん」のげんぼさんじゃなく、
「やった〜」のげんぼさん撮影の予定だったのよ。(笑)
でも、お仕事では仕方ありませんね。
じゃあ、お次に会えるは。。。富士山かな?
北丹沢はがんばってね!

投稿: ハリマネ | 2008年6月17日 (火) 12時11分

♪ハリマネさん

ううっ、そりゃますます残念!
今日、レースの案内が届いて、さらに悲嘆にくれています。私の分まで、志賀高原を満喫して来てくださ~い。
おみやげ話楽しみにしてますよ!

投稿: げんぼ | 2008年6月17日 (火) 23時21分

げんぼさん

やはりDNSなのですね

前夜祭で皆さんと楽しい時間を過ごせるの
楽しみにしていましたのに残念です

また別の会場でお会いしましょう
富士山??かな

投稿: hito | 2008年6月24日 (火) 21時13分

♪hitoさん

う~残念です!仕事しながら、仮想「志賀」を楽しむとしましょう(笑)
富士山は今年はエントリーしてないんですよ~。
都合がつけば応援に行きますので!

投稿: げんぼ | 2008年6月25日 (水) 07時57分

明日は出れないのか、残念だね。
仕事があるから好きな事も出来るんだし、
うううう~、つらいが仕方がないか…。

来週の北丹沢は出れるといいね。

投稿: 女将 | 2008年6月28日 (土) 14時58分

♪女将さん

そのお仕事も、こうプライベートに支障が出ちゃうと、考えものですな。練習も全くできない毎日です。北丹沢も微妙です、うう~。

投稿: げんぼ | 2008年6月29日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤城山トレイル・追って追われて | トップページ | 仕事耐久レース、ゴールは見えず・・・ »