« 志賀野反は・・・ | トップページ | 甲斐駒!北沢!甲斐駒! »

2008年7月 1日 (火)

仕事耐久レース、ゴールは見えず・・・

長いことブログの更新が滞ってしまいました。

ぶじ生きてますが、いまの状態についてメモ。

予想通りの仕事の大波にもまれ、アップアップ。

ただでさえ少ない休みを完全に奪われ、深夜帰宅の連続。納期が迫ったここ1週間は睡眠も削られ、完全に走れず。もちろん山になんか行けず。

ストレスが限界に達して、心理的にも追い込まれた状態。

おそらく北丹沢に出場した所で、満足な走りができるはずも無く、メンタル的にも立て直すことは不可能。

今回も、見送ります。

もし休めたら、不景気な顔さげて応援いってもしょうがないので、どこかの山でココロを癒してきます。

|

« 志賀野反は・・・ | トップページ | 甲斐駒!北沢!甲斐駒! »

日常」カテゴリの記事

コメント

激務お疲れ様です。
仕事大変そうですね、でも走る事が仕事じゃないしこんな時は諦めるしかないですよね。
今のところ天気予報日曜日は天気良さそうなので、山で疲れた体と心をのんびり癒して下さい。

投稿: chin | 2008年7月 2日 (水) 08時05分

♪chinさん

ありがとうございます。どうにか大きなヤマは越えたので、少しラクになってきました。

今度こそは本物のヤマに行きたいよ~、です。

投稿: げんぼ | 2008年7月 3日 (木) 08時03分

北丹残念ですね。仕事との両立はほんとに大変ですね。じっくり山で癒してきてくださいね!

投稿: そげん | 2008年7月 4日 (金) 07時50分

かなり大変そうですね。
僕は平日の疲れは山で洗い流してくるサイクルで生活しています。
げんぼさんも早く山でリフレッシュできるといいですね。

投稿: ゆぅ | 2008年7月 4日 (金) 15時57分

♪そげんさん

北丹沢、そげんさんは準備万端ですね!私の分まで暴れ回ってきてくださいね!天気は一昨年のにわか雨大会と似てきそうな気配、またどろんこ遊びができそうです(笑)

投稿: げんぼ | 2008年7月 4日 (金) 23時34分

♪ゆぅさん

が羨ましいです!山で癒せない日々が続き、もう精神のバランスが崩れる寸前です、大袈裟じゃなしに。
そうそう志賀野反おつかれ様です!大変なレースだったようですね。

投稿: げんぼ | 2008年7月 4日 (金) 23時37分

残念、出走しなくても遊びに来てもらいたかったな~。
せっかくの休み、山で癒されてきてください。

投稿: ペター | 2008年7月 5日 (土) 00時25分

♪ぺターさん

レスが遅くなりました。なんとか闇を抜け出して、日曜は南アルプスで癒されてきました。
北丹沢レポ楽しみにしてますよ~!

投稿: げんぼ | 2008年7月 8日 (火) 07時33分

お仕事、忙しそうですね。しかし、仕事あっての余暇ですものね。ここは踏ん張って下さい。八ヶ岳は次回の楽しみにしておきます。私も疲れ気味なので流れて丁度良かったかもしれません。お気になさらずに。

投稿: kin29 | 2008年7月 8日 (火) 17時08分

♪kin29さん

八ヶ岳の件、本当にすみません。いずれまたご一緒できる機会を楽しみにしております!
なまり切った山脚を、これからすこしづつ立て直していくつもりです。

投稿: げんぼ | 2008年7月 9日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015272/22015107

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事耐久レース、ゴールは見えず・・・:

« 志賀野反は・・・ | トップページ | 甲斐駒!北沢!甲斐駒! »