« 霧と雨と雷の八ヶ岳 | トップページ | 甲斐駒ヶ岳・黒戸尾根タイムアタック! »

2008年9月27日 (土)

バスク・ブラー1号2号

200809240032

先日、紛失したと思われたブラー、ちゃんとありました(笑)
なんと親切な同僚が、雨が降りそうだからと、屋内にしまってくれてたのでした。

しかし洗ったのに、ちっとも綺麗になってないじゃん。

どっちにしても、だいぶガタが来ていたので、先日ハセツネ用に新規ご購入。
今は他のシューズに浮気する必要ないので、お店(青梅のサトースポーツ)に
行ったら即「これくださ~い」。

別カラーにすりゃいいのに・・・これしか在庫がなかった。
ま、気に入っているので、いいのだ。

200809240029
並んで記念撮影。

200809240021 200809240014

ソー ルパターン。右足のほうが激しく磨耗してます。この夏、左足の裏が
ずっと痛かったので、無意識に右足でかばっていた結果かな。

200809240022

かかとの外側もかなり減っている。フォーム悪いからなぁ。

200809240012

右足の小指部分に穴があいたので、ビニールレザーのハギレで適当に修理。
(まだまだ使い倒しますからね)
ソールも部分的にはがれている。こんな時は瞬間接着剤でも、わりとくっつくんです。

200809240026_2

インソール。かなりへたって、衝撃が伝わりやすくなっていたので、
最近は、他のシューズのやつを突っ込んでいた。

お買い物の足で、瑞穂の登山用品店「コージツ」も久しぶりに覗いてみた。
以前はトレラン用品なんて皆無だったのに、お店の一角にハセツネ対策
コーナーがあったりして、ちょっと驚き。シューズもそれなり揃っていた。

ハセツネ2週間前。日曜は刺激を入れる最後のチャンスなので、
天気も良さそうだし、いつもの甲斐駒ヶ岳に行ってきます。

|

« 霧と雨と雷の八ヶ岳 | トップページ | 甲斐駒ヶ岳・黒戸尾根タイムアタック! »

日常」カテゴリの記事

コメント

僕もブラーです。9月から使用しています。色は好みではなかったのですが、型落ちで安かったので購入。安さよりもフィット感が良くて。使ってみるとかなりいいですね。もう一足買っておきたいくらいですね。

投稿: kin29 | 2008年9月27日 (土) 14時56分

♪kin29さん

八ヶ岳でもブラーちらほらでしたね。違和感なく履けるってのが最大のメリット。軽さも文句ないです。いいシューズにめぐり会えました。

投稿: げんぼ | 2008年9月28日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霧と雨と雷の八ヶ岳 | トップページ | 甲斐駒ヶ岳・黒戸尾根タイムアタック! »