« 甲斐駒ヶ岳・黒戸尾根タイムアタック! | トップページ | ハセツネ9日前 »

2008年10月 2日 (木)

カウントダウン・ハセツネ10日前

職場が近くなったのを機に、すっかりクルマ通勤は止めました。やたら細切れな、駅まで&駅からジョグが日課に。体調次第で乗車駅を変えたり、または、まとめて16kmの道のりも週イチくらいで。天気が良ければMTBも楽しい。

今朝、もよりの五日市駅でミニバイクさん、マコトさんにバッタリ!
これから試走だそうです。秋晴れのもと、今日は気持ちよく走れたでしょうね~。

最近、朝の五日市駅前は、平日、休日にかかわらず、毎日のように試走者の姿があります。

---

まとめ買いのカーボショッツが届いた。各フレーバー25本、もろもろ込み6830円也。

最近コンビニ食が多くなっていたので、帰宅後スーパーに行って野菜、肉、魚など買いだめ。食事面も準備段階に入ります。でも相変わらず間食してるし、好きなもの食ってます。

朝・自宅-駅ジョグ10分 駅-会社ジョグ15分
夜・会社-駅ジョグ15分 駅-自宅 坂道ダッシュ+ちょっとだけ補強

|

« 甲斐駒ヶ岳・黒戸尾根タイムアタック! | トップページ | ハセツネ9日前 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ゲンボさん、走る格好だったのでてっきり同じバスで試走に向かうと思いました。私は都民の森~三頭の大滝~三頭山~後半部分の試走をしてきました。大滝ははじめて見たのですが良かったです。さて試走の方は、新しい靴を試したのですが、靴擦れは出来るし、道に迷うし(←ありえない、大恥)、あきれちゃいました。前から試走ってろくなことが無いんです。

投稿: makoto | 2008年10月 3日 (金) 08時28分

こんにちは、かもです。
XPのインプレッション、
ありがとうございました。
早速昨日買いに行きました。
ところが、実際に買ったのは
ブラック・ダイヤモンドのアイコン。
こっちの方がデザインがいいや、
てなお気楽な理由です(恥)。

本番が迫り、天気が気になります。
雨が好きな人もいるとは思いますが、
やはり私は降っては欲しくないです。
高曇りの乾いた風が吹く天気がいいですねえ(笑)。

投稿: かも | 2008年10月 3日 (金) 10時59分

細切れでも合わせ技40分のジョグを続ければ現状維持出来ますね!私も平日はサボリ気味なので最近夜遅くにも少し走ってます。

ハセツネは、八ヶ岳の走りみたら、私よりは前にゴ−ルするはず。でも私は後半飛ばしますよ〜見つけたら一緒に行きましょう!

投稿: リキ | 2008年10月 3日 (金) 13時28分

♪makotoさん

いや~びっくりしました!いい天気だったので、現実逃避して、ほんとはバスに乗りたかったんですけどね。できればご一緒したかったです(無理無理)

なにやら、ハセツネコースの試走とは相性がお悪いようで・・・お気の毒でした。

投稿: げんぼ | 2008年10月 3日 (金) 23時17分

♪かもさん

どういたしまして~。ギアに関しては、なんだかんだスペックも重要ですが、
直感みたいなものも大事だったりしますね。

私もウエットは苦手なので、寒くてもいいから、晴れてほしいです。
来週は、また天気予報に一喜一憂する日々でしょうね!

投稿: げんぼ | 2008年10月 3日 (金) 23時17分

♪リキさん

始めはいやいやだったけど、通勤ジョグも慣れれば楽しくなってきましたよ!

さて今年のリキさんは怖いからなあ~。金毘羅で捕まったらアウトだな。今のところ全敗だし、ここでは負けられませんよ~!

投稿: げんぼ | 2008年10月 3日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲斐駒ヶ岳・黒戸尾根タイムアタック! | トップページ | ハセツネ9日前 »