« ハセツネ4日前 | トップページ | ハセツネ前夜 »

2008年10月10日 (金)

ハセツネ2日前

昨日は完全オフ。おかげで少し体のキレが戻ってきた(ま~そんなものは、はじめからあんまりないけど)

昨夜は帰宅してから、「みそぎ」を執り行う。あ、見苦しい脚の毛を剃り落とすことね。
久しぶりにハセツネのDVDを見ながらストレッチなど。

最近あまり熟睡出来ていない感じがしていたので、敷布団を換えてみた。ゆるい靴下を履いて足の保温もしてみたら、寝覚めスッキリ!富士山のダメージが思ったより尾を引いていたけど、だいぶリフレッシュ。

さて、今回の目標は・・・

11時間30分。
CT間の配分 3:21 3:21 3:16 1:32 

今年前半の不調と、トレーニング量を考えたら、昨年からの大幅な伸びは正直あまり期待できない。このハードルはけっこう高い。
もしかしたら完走がせいいっぱい、なんてことも無きにしもあらず。

でも努力目標として、昨年の記録は更新したい。

朝・自宅-駅ジョグ10分 駅-会社ジョグ15分
夜・会社-駅ジョグ15分 駅-自宅ジョグ10分 計50分 (少し心拍を上げ気味で)

|

« ハセツネ4日前 | トップページ | ハセツネ前夜 »

日常」カテゴリの記事

コメント

浅間峠は3時間20分、ゴールが11時間半ですねっ!!!
待ってますよ〜☆
今までの力を確実に発揮できますように!

投稿: ハリマネ | 2008年10月11日 (土) 19時56分

♪ハリマネさん

ありがとうございます!
すべての力を出し切れるよう頑張ります。

投稿: げんぼ | 2008年10月11日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハセツネ4日前 | トップページ | ハセツネ前夜 »