« 続・道志村トレイル下見 | トップページ | 林道登ったり下りたり。ちょっとだけトレイルも。 »

2008年12月24日 (水)

走ってます・・・が

ブログ更新が止まってます。いけませんね~。先週の奥多摩トピ忘年会の様子なんかも、レポできずに放置(笑)。

鬼の年末進行で、この週末も仕事漬け。話題のハセツネ30とか、コースが若干変わったという道志村にも行きたかったけど叶わず。

ならばその代償はロードで稼ぐ。jognoteにも書き込みましたが、こんなことを↓

12/19 LSD 20km。多摩大橋~新奥多摩街道~16号~五日市街道~草花~かやくぼ~自宅。
12/20 LSD 25km。拝島駅~睦橋通り~滝山街道~新満地トンネル~吉野街道~長渕7丁目~秋川街道~二つ塚峠~武蔵五日市駅前~自宅

特に20日のは、掟破りのミッドナイト峠越えラン。走りながら、いつパトカーに呼び止められるかと冷や汗モノ。

・・・その汗が祟って、ひさしぶりに風邪に見舞われました。
全身のだるさ、喉の激しい痛みで、月曜日は全く動けず。

でも熱はそれほど出ず、やっかいなウイルスじゃなさそう。、
こんな時はとにかく栄養を取って、あったかくして寝るべし。

今日(23日)も鼻水だらだらで、だるかったけど、どうにか快復した模様。

さて、明日からまた走りますよ!

|

« 続・道志村トレイル下見 | トップページ | 林道登ったり下りたり。ちょっとだけトレイルも。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

あらあら大丈夫〜?
私も昨日は走った後「汗もかかなかったから」って帰ってくるなり大掃除に突入したら
からだかえって冷えちゃいましたー。
冬にかく汗には気をつけましょうね〜
お大事にー。happy01

投稿: ハリマネ | 2008年12月24日 (水) 16時23分

母乳で育った人は、丈夫なんだって・・・
回復 早いネ。
え! あんた 誰?

フフ・・

投稿: | 2008年12月24日 (水) 17時45分

私も昨日、風邪でぶっ倒れました。でも、年に数回しかないんですよね。そして、19時間断食(水分は取ってます)と言うやばい記録を作りました。今日は、咳が止まらず…でも、これからは熱が出ない限り、走って治します(笑)ちなみに、今日で340キロです!

投稿: リキ | 2008年12月24日 (水) 21時46分

♪ハリマネさん

ありがとうです~白衣の天使様。
調子に乗りすぎでした。少し休めとの天の声でしょう。
ハリマネさんも健康に年が越せますよ~に!

投稿: げんぼ | 2008年12月25日 (木) 00時48分

♪誰かな~さん

おかげで風邪はあまり引かない体質だったんですがね。
油断禁物。

投稿: げんぼ | 2008年12月25日 (木) 00時50分

♪リキさん

あらま風邪流行ってますね。お互い無理せず、栄養とってしっかりカラダ治しやしょう。それにしても、なかなかリキさんの記録に追いつかないな~。

投稿: げんぼ | 2008年12月25日 (木) 00時54分

ズッコケの2人は走りすぎですよ、私を置いていかないでよ~(>_<)
これだけロード走れば来年はハセツネ30や北丹沢などロード区間があるところでも自信持っていけるんじゃないですか。

投稿: ペター | 2008年12月25日 (木) 22時11分

ゲンボさん、がんばっていますネ!。
しかし 満地峠と二ツ塚とは また気味の悪い場所を走って
おられますねー。(笑)
でも、かやくぼからはイルミネーションが綺麗だったでしょ?!。
お仕事が忙しそうですが 風邪などひかないように。

ちなみに・・私、しばらく母乳は飲んでいません。(笑)

投稿: yahushige | 2008年12月25日 (木) 23時21分

♪ペターさん

いくらかロードにも馴染んできた感じはあります。でもトレイル筋が弱るのは困るなあ。
ハセツネ30に向けては、アップダウンのロード練も取り入れないとかな?

投稿: げんぼ | 2008年12月26日 (金) 00時25分

♪yahushigeさん

私も、最後に飲んだのはいつだっけなかあ。

ゆーれいは、存在を信じないことにしてます。でないと、一人でナイトトレイルは走れませんです(笑)

残念!かやくぼの電飾は遅い時間だと消えてました。だから今年は一回も見られなかった~。

投稿: げんぼ | 2008年12月26日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・道志村トレイル下見 | トップページ | 林道登ったり下りたり。ちょっとだけトレイルも。 »