« 魔女の一撃 | トップページ | 失態の上塗り=青梅高水山トレイルラン »

2009年4月 3日 (金)

失態!

また忙しくて更新サボってます。。。

ギックリはどうにか3日ほどで回復。でもその後もルーティンワークで良くない姿勢が続き、慢性的に腰回りが重いです。逆に脚はほどほどに休めて、軽さが戻ってきた感じ。まあ調整もなにもあったもんじゃないので、青梅高水はぶっつけっぽいけど。

天気予報はいっときの雨マークが消えたので、走るにはいい感じかな。少なくとも、昨年の地獄はなさそうです。

今日は休みをもらい、たまってた用事を済ます。午後、少しだけ青梅丘陵を走って最終刺激を入れようかと青梅丘陵に出かけたものの、駐車したとたん睡魔に襲われ、3時間も爆睡する失態!

しかもライトが点いていて、バッテリー上がりの大失態!

しょうがないから救援が到着するまで公園をジョグ(こんな時に限って、速攻で来てくれるし・・)

気を取り直して、おなじみ佐藤スポーツへ。気になってたあのシューズをゲット。

Vasque1

VASQUE・ブラーの後継モデル、ブラーSL。履いてみると、すげ~軽いですね。見た目のゴツさとは裏腹に、もう普通のジョグシューと遜色ないです。

Vasque2

アッパーを軽量化したらしいけど。なるほどね。

高水では下ろさず、ひとまず控え選手に温存です。

・・・この記事を書いてる途中、いきなりPCの電源が落ちた!原因、単にケーブルが外れかけてただけ。最後にもうひと失態じゃ!

|

« 魔女の一撃 | トップページ | 失態の上塗り=青梅高水山トレイルラン »

日常」カテゴリの記事

コメント

アラマ!
昨日、青梅丘陵に居たんですね~。
私も仕事やすんで その近くをジョグっていました。
でも、バッテリーを充電させてあがられないから、役にはたたなかったですね。(笑)

ブラー党のゲンボさん新しい仲間を仕入れましたね。
すがた、カタチいいですね~!。
履き心地もいいらしいし・・明日、地元のSスポーツも出店するらしいから会場で触ってみましょうかねぇー。

投稿: yahushige | 2009年4月 4日 (土) 07時41分

明日は雨マークは消えたんですね!自分は直前に怪我してしまい、青梅高水は欠場します。青梅丘陵で応援していますので頑張ってください!

投稿: そげん | 2009年4月 4日 (土) 08時42分

3失態はかなりへこみますね。
明日は爆走してください!
試走タイムから、3時間切らないと喝です(嘘)

なんと榎峠の関門が85分って厳し過ぎますね。
私も普段は70分超えますからね。
シングルトラックは渋滞するだろうし…
…と言う事は復路で、渋滞する可能性があるっとことか…

復路の林道給水(25キロ地点)を、噂ではスルーしていいとのことですが、ホントなんでしょうかねー

投稿: リキ | 2009年4月 4日 (土) 11時11分

♪yahushigeさん

ニアミスでしたか!恥ずかしい所を見られなくてよかった(笑)
ブラーいい感じです。今帰宅中ですが、馴らし運転で履いてます。
では明日、よろしくお願いしま~す。

投稿: げんぼ | 2009年4月 4日 (土) 20時52分

♪そげんさん

謎の痛み・・・残念ですが今回は無理せず養生して下さい。そげんさんの分まで暴れまわってきましょう!
そうそう、アディゼロ、お店で見ましたよ。自分にはちょっとハイスペックすぎです(笑)

投稿: げんぼ | 2009年4月 4日 (土) 21時34分

♪リキさん

まあ、へこんだ分は、あす出っ張りましょう!

関門は90分に延長されたそうです。
復路の水場については、公式には発表されてませんね。

3時間切り、お互いゲット!いけるよ!

投稿: げんぼ | 2009年4月 4日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔女の一撃 | トップページ | 失態の上塗り=青梅高水山トレイルラン »