« 2009ハセツネ後半 | トップページ | 自宅からぐるり »

2010年1月 9日 (土)

2010年、明けました。

あけおめ(遅すぎ)。

ハセツネ後2ヶ月は、もう一生分働いたんじゃないかってほど大忙しで完全ランオフ。その後は少し落ち着いてきたので、ジョグは夜にぼちぼちと。ジョグノートには先月から復活して書き込んでたものの、こっちはまたも放置でした。

正月は大晦日に帰省。あけて2日はペターさん、リキさんと箱根で走り初め&駅伝生観戦。

お屠蘇気分も抜けない3日から仕事始め。あいかわらず深夜帰宅だし。

で、今年はついに厄年であります。
昨年は足首、四十肩、などの痛みが出たけど、オフの間に消えたみたいだ(忘れてた)。ま、40代にもなれば、否応なく加齢現象が出始めるお年頃。体重もなかなか落ちないし、いよいよ「おっさん」の仲間入りだね。

そんなわけで、ことよろです。

|

« 2009ハセツネ後半 | トップページ | 自宅からぐるり »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009ハセツネ後半 | トップページ | 自宅からぐるり »