« 季節の変わり目。 | トップページ | ふたつのレースに出没するの一日。 »

2010年3月22日 (月)

ハコネ♪ハコネ♪

日曜は天気が荒れそうなので、土曜にハコネ。

元箱根スタートで、外輪山時計回り&神山攻めに挑戦。・・・の予定だったけど(けど?)。

元箱根港近くの無料駐車場から出発、まずは道の駅箱根まで登る。
さ~て楽しいトレイルのはじまりだよ~

P3200019

P3200022
通れねー!!

しかたなく湖岸遊歩道へ。長いんだよな・・・

P3200018
ハコネ50kの時は、こんなの無かったね。
フラットは面白くないけど、だんだんカラダあったまってきた。

深良水門から、もいちど外輪山に登る。

P3200024
いいね~

でも風強いね~

P3200031
はね~

P3200033
富士山見えねー。

P3200028
枝だらけだねー

P3200036
視界ね・・・ぴゅ~

P3200037
渋滞ね。

P3200039
尾根~

P3200043

明神ヶ岳から宮城野にいったん下りて、コンビニでもろもろ補給。
強羅から、今度は神山をめざす。
途中、別のコンビニでさらにカスタードケーキを投入。

P3200044
拷問な急坂だね _ノフ○ 

へろへろで早雲山ロープウェイ駅に着いた。神山行くんか?しばし悩む。
ま~1時間かそこらで登れるっぺ。

・・・そりゃ大甘。もう脚終わってるし。

強風に、雨もまじってキタ。
大涌谷分岐まで来たところで撤退!

P3200045
あとちょっと。ざんね~~~

P3200048
大涌谷の土産物店で、また食う。
温泉たまご・・・も食いたいけど、5個セット。また今度ね。

P3200049

あとは遊歩道とロードを適当につないで、元箱根へ。

P3200054
あ~長かった。やっと帰ってきたよ。

でもトータルで50kmに3kばかり足りなかったね。惜しい。
食って食って歩いて走って9時間47分。

で、さらに小田原で何気なく立ち寄った回転寿司、
只者じゃなかった。めちゃめちゃ旨かった。

体重増えてるね・・・

|

« 季節の変わり目。 | トップページ | ふたつのレースに出没するの一日。 »

山岳走」カテゴリの記事

コメント

げんぼさんも箱根好きだよね〜。
同業者とすれ違う時は気をつけてるつもりだったんだけどなー。
気がつかなくて残念(^_^;)
金時山を越えると、気が抜けちゃうのかも。

今日は奥多摩の石尾根に行きました。
箱根のあの天候が嘘のように(笑)、ピーカンで無風、富士山もアルプスも綺麗に見える、ステキな山日和だったよ〜♪

投稿: たーこ | 2010年3月22日 (月) 21時07分

♪たーこさん
いや~残念でした。誰かに会いそうな予感はしてたんですが・・・
たーこさんこそ、あの暴風の中、ひとまわりですからお互い○態です(笑)
来週あたり雲取か丹沢を狙ってるんですが、石尾根は雪は残ってたかな~?
充実した連休でしたね!私は昨日今日は仕事ですが(泣)

投稿: げんぼ | 2010年3月22日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の変わり目。 | トップページ | ふたつのレースに出没するの一日。 »