« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

鷹ノ巣山サーキットトレ

今日はハコネにて、ズッコケ三人組が集まる予定だったけど、雨予報&低温予報により中止。
やはりハコネは晴れの日がイイ!せっかく交通費かけて行くんだし(笑)

そうなると予定が白紙、朝の天気しだいで今日の行動を決めることに。

久しぶりにギア類を漁りに、上野アートスポーツにでも行ってみよかと、欲しいものリストをアップしてたけど、ふたを開けてみれば、雨、ふってない。なら都会より山だね。

先週は甲武信岳・戸渡尾根トライアル。
平日のランは近場の神社(雨武主神社)に詣で、200階段トレーニング。

と、最近は登り脚を重点的に鍛える方向。

で今日も登りまくり鍛錬。
奥多摩は鷹ノ巣山・稲村岩尾根。

日原から稲村岩に登り、ここから鷹ノ巣山サーキット。
ほぼ登りっぱ、標高差839m。を2セット。

一本目:登り=1:06  下り=0:34 
二本目:登り=1:10  下り=0:35

(up CT=2:10  down  CT=1:10)

がしがし走ったつもりなんだけどなあ・・・まだまだよの。

やっぱり上に行くと雨&寒い。
風邪がぶり返したらヤバいので、下山後は速攻でもえぎの湯。あったま~って帰った。

短時間で2200m稼いだ。うしうし。
太腿バリバリだけンど。

(買い物だったら階段でせいぜい30m、家に引きこもってたら0mだ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »