« 富士登山競走 | トップページ | 今日から »

2010年8月 1日 (日)

夏風邪

富士登山後、夏風邪にやられて、いまだノドとハナがすっきりせず。
風邪ひきやすくなったなあ・・・

おととい車のオイル交換したら、昨夜バッテリーが昇天。保険会社の救援で復活し、どうにか帰宅するも、今日はもう掛からない。仕方なくバッテリー交換。

さらに昨夜、ショッキングな知らせが届く。

http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20100728ddlk13040249000c.html

ご近所ながら、直接お会いした回数はごくわずか。
そのうちの一度は、一昨年の「逆TTR」。ゴール地点にわざわざ来て下さった。

その時交わした握手、ガッチリした掌の感覚が、いまも残ってる。

ブログでのトレラン関係の辛辣な物言いは有名で、「なにもそこまで・・・」と思ったりもしたけど、反面、綿密なコース分析など、参考になる記事も数多く書かれていた。

何度か山へのお誘いも頂いたが、タイミングが合わずご同行できなかったことが悔やまれる。

謹んでご冥福をお祈りします。

|

« 富士登山競走 | トップページ | 今日から »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士登山競走 | トップページ | 今日から »