自転車

2008年4月29日 (火)

晴れた休日

今日はいい天気、でも家にいる休日。珍しくふとん干したり、そのへん片付けたり、先日の泥だらけのままほっといたシューズを洗ったり・・・

さて、まだ少し日が高い。んじゃほんのちょっとでも体動かしますか。裏TTRのリハビリ兼ねて。

うんしょうんしょ、えっさほいさ。

080429_175501

ここまで来ました。

おなじみの階段ですね。

080429_175801 080429_175601

でも今日はMTB。五日市から盆堀林道をあがってきました。ヒザに負担のないよう自転車にしましたが、ふだんあまり乗らないので、いつもと違う筋肉を酷使。いや~小1時間でも、登りはしんどいです。半分は押してました。

帰りは爽快ダウンヒル!

気ままに自転車でうろついて、山道に突っ込んでみたり、道路に脚を投げ出しておやつ食べてみたり。なんだか小学生に戻ったような気分でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)