イベント

2009年3月 8日 (日)

志賀野反

今年前半の大イベントになる「はずだった」ツール・ド・TANIGAWAが中止(延期)になって、ならばと北丹沢に全力を傾けるつもりでした。しかし、同日開催のトレイル大会「OSJ志賀高原・野反湖トレイルフェスティバル」、昨年の志賀野反が悪コンディションで不評だったこともあって、注目していなかったんですが、よくよく吟味すると、3日連続開催で、3レースにエントリー可・・・おぉ~!タニガワにとって代わり、複数日にまたがるレースじゃないですか!

ぐらっときちゃったら、もうだめです。どうせなら丸ごと味わい尽くしちゃお~。主催者の「これならどうだ!」という再提案に、全面降伏。大枚2まんえ~ん払って、エントリー完了!

なので参戦表明していた北丹沢、今年も参加見送りです。

| | コメント (6)

2008年11月23日 (日)

ペターさん、おめでとう!!

Siki 

共にレースのスタートラインに立つ同志が、最高の天気のもと、素晴らしいゴールシーンを見せてくれました。

  Photo_3  Photo_4

会場は相模原。数年前まで住んでいた橋本エリアだったので懐かしい。自転車はここのすぐ隣のショップで買ったしね。

神前式には初めて列席しました。最後列に座ったら、入場してきた新郎に真っ先に一輪の花を手渡す次第になっており、ドキドキ。

Photo_6 見えにくいけど。

式は滞りなく進み、新郎新婦が退場。ちょっと、ぐっときますね。

そして披露宴。

 Photo_8 Photo_7

年上の花嫁さんとは、やはりレースを通じて知り合ったとのこと。披露宴の最中もラブラブで、見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうほど。

Aisatu_2

ご本人から、お礼のあいさつ。最高に決まってました!

Kinenn
ラン仲間のテツランさん+ズッコケ3人組。ハリマネさ~ん、こんな感じです。
ペターさんの参加する「チームかめや」のメンバーも集まりました。

Photo_9

末永くお幸せに・・・

| | コメント (9)